忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.19.19:48

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.19.23:15

台湾と韓国が加わることを表していたんだ!

な、なんだってーっ!元ネタは分かる人だけ分かってくれたら嬉しい。
夏公演、台湾と韓国とかマジないわぁ…。さすがに海を飛び越える気はない。特に韓国なんて、頼まれたって行くもんかとおm(ry
海外公演は、すごいと喜ぶ前に萎える。

今日は、ママンに頼んで、ドリライで使う紫色のサイリウムを、100均で買ってきてもらいました。ネットだと送料で恐ろしいことになったので。腕輪タイプのものしか無かったけど、伸ばしたままで使えるようなので、一度に二本光らせればまぁなんとかなるっしょ。


ママンと弟のキャストの呼び方が個人的に面白いので、ここにメモ。


壽太氏:ママン→すぐ泣く子 弟→南米か!
王子:ママン→岡崎の子 弟→本物
ヤスカ:ママン→少し残念な子 弟→ブラック
まっちゃん:弟→田仁志様
ママン→優しそうな子
げんき:ママン→蒲郡の子 弟→ワカメ

今のところ目立つやつはこんな感じ。ヤスカとか何気にひどいよね。
弟は王子を本物そっくりと絶賛してて、呼び名がいつの間にかこんなことに。何をもって似てると言ってるのかはよく分からない。ルックスは別に似てないと思うんだけど。
前に一緒にDVD観た時に、雰囲気まで似てる!ってビックリしてたけど、それは同意。
壽太氏は、私がママンについうっかり、この子は涙もろいんだと説明したら呼び名がそうなってた。
弟のそれは、もう呼び方じゃなくて突っ込みだよね。

総合的に見ると、名前を全く覚える気がないのがママン、中途半端にキャラに基づいてるのが弟ですね。

ジワジワと家族を洗脳してるつもりでしたが、まだまだでした。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら