忍者ブログ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

12.16.06:41

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.18.14:29

比嘉公演DVD

観ましたよ~。おおいしてづか戦のおおいしが意外と悪い顔をしてました。あと、比嘉の面々も、悪い顔をしてました。

せいがくにとっては、一番重要なことと、大切なことはイコールではないらしい。一番重要なこと<大切なことだそうです。重要と大切って違うニュアンスなのは何となくわかるけどね!

で、相変わらず比嘉カッコいいよね。ダークホースの時多分テンションメーター振り切れたと思います。

負けるって分かってても、比嘉に勝って欲しいなって思っちゃう。というか、てづか戦の時に木手が小物みたいな扱いになってんのがヤダ!

マイマイの演技とかがほんのちょっとしか入ってなくて少し残念。一番最初にマイマイが代役だった舞台を観たんだけどなぁ…そんときは、ひじり君全然知らなかったし、後から観た舞台がどんどん記憶に上書きされてっちゃって、正直違いとか分かる隙が無かったんで。

FGKSの時は、皆楽しそうにしてて、微笑ましかったです。

キャストに対して、ほほ笑ましさを感じると、もう若くはないなぁと思う。カッコよさにキャーってなるまえに、微笑ましいなぁいいぞもっとやれってなる。

バクステも面白かったです。ステージ脇の、まっちゃんがやってた若干キモい演出家笑えました。
「自分のために歌うんじゃなくて、お客さんのために歌うの」
は、何気に良い言葉だと思った。何故か若干オネエ口調だったけど、演出家ってそういう人多いんですか?
でもバクステみてると、千秋楽観れなかったのが悔しいよね。
「泣いちゃえばいいじゃんウワーン」
ってなってたヤスカが本当に可愛かったです。

若い子達の青春はいいですよねほんと。青い春ですよね。青春できるのは、何も学校だけじゃないんだな。

DVD観ると色んな新発見があっていいねぇ。比嘉のサポDが今から楽しみだねぇ。

来週はいよいよドリライです。楽しみすぎて、血吐きそう。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら