忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

03.29.20:00

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.22.15:34

攻めろ守れ

石川県まで行く方法が見つからなくて、マジあせった!どうすんのこれ…って思ってたら、どうにか見つかりました。でも帰ってくる方法がないかも…。まぁなんとかなるか!次の日仕事だけど。
もういっそ車で行こうかな…。

行きは大丈夫なんだけど、帰りが心配だこりゃ。と思ったけど、石川の最終公演は、4時からだから、なんとかなりそうだ!あーよかった…。石川県でやる意図は何なんだぜ。帰ってこれないかもってあせるのは久しぶりだぉ。夏に大阪まで行ったときは、何故かリアルに帰れなくなったこともあったなぁ。

まぁいざとなったら、最終公演は当日誰かにゆずるしかないかね。楽がみれるのがこの地方だけだから、これだけはどうにもゆずれないんだけどな!


昨日お風呂から出たら、弟が何故か、名古屋で買ったキャストの写真をずらっと並べてました。んで、何が始まるのかと思ってたら、いきなり叩き売りをはじめました。
1セット300円からwwwwんで、一番高い奴はどれですか?ってノって聞いてみたら、

弟「一万円のこいつだぁ!」

って言って、じゅった氏の写真を指差してました。何が一万円の価値なのかというと、頭の輝きらしいですw
次に高いのがマサで五千円(弟の友達に似てるかららしいw)、で次がたけちゃんの三千円(従兄弟に似てry)、でその次が王子の千円(キャプテンだから)、後はみんな300円だって。
意味がわからない。ノった私も私だけど。

今日は会社の代休です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら