忍者ブログ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

12.16.06:47

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.21.00:50

おちょこの裏!

今日は日曜だというのに出勤で、時計一回りとちょい働いてきたよー。さすがに疲れた。こんなことで音をあげるな、キャストさん達はもっと大変なんだぞって思って、頑張…れないぉorzだって目の前の現実にいっぱいいっぱいだもん。

昨日の感想の続きを書いてみる。

漫画読んでないせいで、蜉蝣包み?がどんな技なのか全然わかんなかった。あと、一人でダブルスは、うまいこと舞台の効果を使ったなーって思った。
「こんなに動けるなんて」って言ってたけど、動けるってレベルじゃねーぞ!

六角戦で、あまりにもDQNな比嘉に対して青学が歌う歌は、私は苦手だったなー(青臭い的な意味で
いつからこんなに直球なメッセージを受けつけなくなったんだろう。
それに比べて聞いてごらんよ甲斐の歌を!突き抜けてるよ!ミュにはたまに、あからさまに狙ってやってるのか、真面目なのかわからなくて、反応できない時があるよ。

今回の公演観て思ったのが、ミュも一番いい時期は過ぎちゃったんじゃないかなということです。
何でか、曲の印象がかなり薄いんだよなー、今回。夏ん時は五回見ただけでけっこう覚えたけど、今回はそんな自信ないもんな。
あと、目立つキャラに偏りがありすぎて、一部キャラの印象が薄かった。
まぁそれでも、大好きなのは変わりないし、これからも続いて欲しいなって思うぉ。

それから、四代目は皆なかなか味があって好きだけど、やっぱりまだ違和感は感じちゃうかなぁ、正味な話。初めて生で見たのが3代目っていう刷り込み的な効果もあるんだろうけどね。
パンフ見たけど、四代目はキャラの髪型じゃないと、まだどれが誰だかわかんない。
DVD出たら、またバクステ映像に翻弄されるんだろうなぁ…立海の時のように。
菊丸役の子は、あだちくんに近い感じだね。見てて似てるなって思った。あだちくんは今どうしてるのかなー…

あと残り四回で、多少なりとも印象に残るものができたらいいな。

あ、因みにタイトルは、私の器の大きさの話です。本文と全く関係ありません。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら