忍者ブログ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

12.16.06:49

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.20.01:23

かってんぐぁー!

見てきました。今季初ミュ。結局、名古屋での公演は19日夜のみ。
当日券を頑張るつもりでいたのに、見事に寝過ごしたぉ。前日、涙目になりながら、夜中までかかって会社に提出する報告書書いてたからねw

じゃあ早速感想でも。
冒頭の、ともとばーちょんのミニコント笑ったwあれはコントだよね?しかも空気が絶妙なのな。大して親しくもない相手にあっちゃった上、空気読まずに饒舌に話し掛けてくるんだけど、どうしたらいいんだぜ?みたいな空気だったwww

新しい青学は、思ったよりかなり良かったです。特にふじ役の子ね。かなりふじっぽくて、見入っちゃった。あと皆歌うまいね。

それから、今回の最大の目当てだった比嘉!かなり良かったです。たけちゃんの知念とルークの木手は相変わらずいかしてました。
たにし様も、DQNなんだけど可愛かったし。それから、自分のなかでやすかがかなり来てます。すっごいやばかった!
劇中、沖縄弁でどなるとこがあるんだけど、何言ってるのかサッパリで困った。字幕出せる機能とかないんだから、そこは簡単な沖縄弁にしとこうぜ…。たにし様の怒鳴り方は、なんかDQNというよりもキチg(ry
でも、たにし様は比嘉の妖精です。なんか癒されたんだよなぁ…。

甲斐のネタ歌も、笑いを我慢すんの大変だった。歌自体は、ものすごい好きなんだけど、あの振り付けはやばいだろ常考。旗と剣が出て来て何事かと思ってたら、海賊の帽子かぶって出てきた甲斐。ありゃ出オチだ。

立海とかなたさんが、余りに出番がなくて、ちょっと悲しかったぉ。青学の試合を見る他校みたいな構図が、今回極端に少なかったよな。
特に、立海の中でも好きなじゅった氏・げんき・まさの台詞が少なくて、私涙目w

で、舞台としての感想なんだけど、あまりにもメリハリがない感じだね。なんというか、ヤマがない。手塚戦にしても、トリなんだからさ…
ところで、ひゃくれんじとくの極み(漢字分からない)は、小学生男子が考えたような、ご都合主義な設定で笑えた。きくまるのありえない一人ダブルスも比嘉からだったんか…この辺全く漫画読んでなかったから、知らんかった。

FGKSではラインダンスしてる組が可愛かったぉ。舞台降りでは、やすかとふじの子が近くに来て、嬉しかった!
来週の石川が楽しみだな。今季のミュは、石川で終わりだから、楽しんできます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら