忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.20.18:27

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.28.01:56

SCARE CROW

仕事納めが近づいてきました。あと二日働けば、一週間の長期休暇です。wktk。

もう年末だなんて信じられん!12月はホント忙しかったからな。今年一体何してたんだっけな?舞台方面は充実してたけど、それ以外がサッパリだめだったな。特筆することもない。何にもないペラい人生なんだと気付くことが、この頃多くなってきました。
そんな人生が、途中でさしもの事態がおこらなければ、あと50年は続くんだと思うと、ゾッとするぉ。親孝行だけきちんと出来れば、もうそれでいいや。別にやりたいことなんてないし。映画とミュとゲームだけで歳とっていくんだなぁ。

今のところ予想できる、一番リアルな未来は、

30すぎても独身→40になり、働くことに体力的な不安を感じるが、食べてけないので働く→50で、家族がないことに孤独を感じる→狭くて暗いアパートで孤独死→3週間くらいたってから発見される(冬場なのがせめてもの救い)

こんなとこか?


ちょっとやるせなさすぎるので、新年は色々と行動を起こしてみようと思います。愚痴めいたことばっか言ってる前に行動だよねー。とりあえず出会いだ!一生付き合っていける人を探します。女の子はもういるから、できれば自衛隊所属の男子希望www

ってことで、今年を締めくくってみました。
正月は、例年のように、深夜にやる映画みながらゆっくり酒でも飲みます。これが新年の唯一の楽しみなんだ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら