忍者ブログ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

09.26.12:44

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.28.02:15

はいでぇ!

石川公演から帰って来ました。最高に楽しかったぉ。

今回は、4列目の席があるってことを、何故かすっかり忘れてたので(チケットは友達に預けてあった)、マジびっくりした。そして、良席の魅力をたっぷり味わってきたぉ。細かい表情までよく見えるし、何より近かったです。

あと、比嘉に本当にハマりました。特にやすか。多分、たけちゃんだけにしか、そこまでハマらないんだろうなって思ってたんだけどな。やすかは動きが本当に可愛いし、演技もめちゃ好きだし、何か今回本当に比嘉しか見てない。だもんで、青学が記憶にほぼ残ってないです。

前楽では、ルークが校歌の時失敗してこけてた。あと、たにし様のアドリブが毎回本当に可愛くて、癒された。なんか最近色々あって気持ち的に本当に疲れてたので、このたにし様には救われた感じです。
比嘉戦が始まる前に、比嘉とせいがくが歌う歌は鳥肌もんだし、校歌もガチでカッコ良くて。
比嘉登場シーンの演出がカッコよかったです。
甲斐の歌も今回の公演の中で上位に食い込むぐらい好き。メロディが好みで、例の振り付けも愛嬌があって、いいよね。まぁ笑えるんだけど。特にやすかとたけちゃんが可愛い。

それから、ちねんとりんのダブルスで、いい場面なんだろうけど、何がなんだかさっぱり分からなかったとこも、ちゃんと理解できました。
ただ、原作と違ってルークが完全な悪役になっちゃってて可哀相だったです。
あと、ひじりさんの甲斐もなんかすごい好き。バイキングホーン打つ前がなんか可愛いです。

ベンチでの演技が一番うまいのは、たにし様だな。一番動いてて、芸達者な人なんだろうなって思った。他のみんなも、動きをちょこちょこ変えてたから、見てて飽きなかった。
ルークも良かったぁ。歌もダンスもうまい!役どころとしても好きだし、手塚戦も本当に見てて感情移入したぉ。

あと、今回のたかさん、とんねるずの石橋に見えて仕方ないw声似てるし、顔にも面影がwww


ちょっと前の日記で、ミュも一番いい時期は過ぎたって書いたけどさ。まぁその考えはあんまり変わらないけど、比嘉がいるから、私にとっては最高にいい舞台だって思います。

んで、この公演は石川でおしまいの予定だったんだけどね。運良くチケットを譲って頂けることになって、岩手にも行くことになりました。仕事に千秋楽が被って行けないことが決まった時点で、岩手は完全に視野に無かったのにwちょっとでも多く、比嘉をみてたい欲には勝てなかった。九日の昼と夜見て、10日昼の当日券並ぶ予定です。

ほんと、人生どんな風に転ぶか分からないから面白い。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら