忍者ブログ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

09.26.12:42

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.10.00:49

岩手に来ている件について

ホテルで、ハイパーグダグダタイムを満喫中。一生こんな生活したい。

今日の昼夜公演も超満喫してきたよ!夜公演は、ふじの子が靴脱げちゃったり、田仁志様がラケットふっとばしちゃったり、色んな意味でヒートアップしてたぉ。
そういうトラブルがあっても、顔色一つ変えないで演技し続けてたのが、超カッコ良かったです。
昼公演では、かねちゃん帽子が脱げちゃってたけど、帽子を拾って被りなおす動作一つとっても、キャラクターに基づいて動いてて、すげえなあって思いました。

石川で行くのをおしまいにしてたら、絶対に後悔してたので、岩手に来れて本当にラッキーです。その気になって動けば、どうにかなるもんなんだなぁ。石川で観た時と比べると、だいぶ言い回しを変えてる部分がありました。まぁそれに気が付いたのは、比嘉のとこだけだけど。
友達曰く、せいがく陣もだいぶ変えてたみたいです。

明日の昼も、有り難く観れることになったので、昼観たら地元に帰ります。
ここまで来ちゃうと、明日の夜や前楽や大楽も死ぬ気で何とかして観たいって気持ちもあるけど…。
仕事を辞めてきた手前親に示しがつかないし、自覚が無さすぎる行動になるので、きっぱりと帰ることにします。
宿もないし、大楽まで観ると地元に帰れるのが火曜日になっちゃうっていうね…。こうなるって分かってれば、始めから岩手も視野に入れて動いてたのに!
DVD出るまでお預けとかね。結構死ねる。

明日の昼、悔いの残らないように比嘉を観て来ます。

……帰りたくねー。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら