忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.16.22:27

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.06.00:45

アイーン

風邪ひきました。免疫落ちてるから、インフルエンザにかからんようにせんといかん…。今病院にかかれない状態なので、最悪の事態だけは回避しないとヤバいです(失業者的な意味で
仕事辞めてきましたぉw短気すぎたかなと反省はしてるけど、後悔はしてない。久し振りに英断できたと自負してます。常識が通じない世界は、案外自分とすぐ隣り合わせにあるんだぉ。というわけで保険証がないから、病院行けないんだよね~。早く次の仕事見つけないと。二月中に再就職を目標に動く。

頑張らないと。これから、ドリライとか夏公演とかトークイベもあるし、車だって車検に出さなきゃいけない日が来るわけで。まだ先だけど。
何の目的も目標もなく、ただニートしてた頃の就職活動よりは、俄然再就職へのモチベーションは高い。

まさか、お金のために働いてることを責められるとは思ってなかったけどな!人間に、ビックリした時は目が飛び出す機能がついてたら、間違なく飛び出てたと思うwww


まぁ愚痴はこんくらいにしといてだな。いよいよもうすぐ岩手公演だよ!仕事やめるの分かってたら、普通に千秋楽観に行けてたのにorzでも超楽しみ。行くはずじゃなかったのに、行けることになった幸運をよーく噛み締めて、じっくり観てきます。やすかとかたけちゃんとか、比嘉とかそれから比嘉とか、あと比嘉とか、立海とかをいっぱい観る。

そんで、次に進むための原動力にする。頑張れ。頑張る。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら