忍者ブログ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

09.26.12:41

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.01.23:45

今日の握手会の反省点

沢山あります。いくつか挙げようと思います\(≧_≦)←ヤスカ風

まず一つ目。話す時間が長いよって友達から聞いてたのにも関わらず、話すことをきちんと考えて行かなかった。おかげで何言ってんだかほんと分かんない状態に。


二つ目。せっかくヤスカが話を広げてくれたのに、ろくなリアクションが取れなかったこと。以下再現。

私「前楽での、ラップやったシンキングタイムは、打ち合わせしたんですか?」

ヤ「打ち合わせらしい打ち合わせはしてないです。」

私「そうなんですかぁ。」

ヤ・私「………。」

ヤ「でも、あれやった時ほんとテンパってましたよ~」

私「え、そうなんですか?」
ヤ「ほんとウケなかったらどうしようとか、頭真っ白でした。」

私「ウケて良かったですね。」

ヤ・私「………。」

私「周りの子達も、皆面白いって言ってましたよ」


ああぁぁ~!!ウケて良かったですねじゃねーよ。バカじゃないのほんと。私なんてセイウチのケツにど頭突っ込んでおっ死ねって感じですよね~。


三つ目。ヤスカにカンカンだぁってやって貰おうと思ってたのに、ついぞ頼めなかった。あと一歩踏み出す勇気があれば良かった。


ああいう時に自分の伝えたいことを上手に伝えられる人は、本当に尊敬します。言葉がでないもん。ドリライお疲れ様でしたって言うのが精一杯だったぉ。

普段は親や友達相手に、心底くだらないこととか喋り散らしたりしてるのに…orz
中々こんな機会はないというのに、ほんともどかしい。

手紙を書くと約束したので、人生二度目のファンレターを書く日もそう遠くないでしょう。でも、手紙も苦手なんだよなぁ。何書いていいのか分からない。でも、ドリライとか写真集がホットな内に、一度手紙を書こうと思います。

好きになったキャストさんは、コソコソ遠くから見てるのが楽でいいよねwでも、それだけじゃ満足できなくなるから、人間の欲ってほんと怖いよね。

そりゃ人殺す理由にもなり得るし、戦争も起こるわって感じだよね。


何かもう、ショックなことが色々ありすぎて、気を紛らわせたくてブログ連続更新してみました。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら