忍者ブログ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

09.26.12:48

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.02.22:04

写真集~

舐めるように見ました。もーヤスカ可愛過ぎる!たまに残念な写真が混ざってるのもいいです。学ランもつなぎも超似合うから困る。私は一生ついてくぜ。
学校の写真はなんか羨ましかったな。いつも決まったメンバーがいる空間ってのは、卒業しちゃったら二度とないんだよねぇ。最近やけに高校生が羨ましい。およそ高校生らしくない3年間だったもん。でも、大学生はもっと羨ましいw


居間に置きっ放しにしてたら、ママンもちらっと見たらしいです。プロに撮って貰うとカッコよく見えるねとか言ってたけど失礼な!カッコよく見えるんじゃなくてカッコいいの。でも、

「この子は全開で笑ってたほうが可愛いね」

ってのは、さすがママン分かってらっしゃるって感じです。ほんとヤスカ癒される。









メーリスから何事も無かったかのように、エントリー番号を記載したメールが届いて、何か無性にいらっときました。その前にやることあるでしょ、いい加減空気読めな?

何かに執着すると、不測の事態が起こった時にガクっと落ちるから、余り物事には執着しないようにしてたんだけどなー!
執着できなくなくなくない?みたいな!!
というか、意識的に執着しないようにしてたら、いつの間にか本当に執着出来なくなってた。なので、テニミュには執着してたってこと自体ビックリだよ!

テニミュから離れる前にヤスカと比嘉を好きになれたのは、大きな収穫だよね~。

夏はがっつり遠征するのをやめにして、比嘉っ子を一通り見るのと、ヤスカの楽日を押さえるのと、あと気が向いたら大楽取るのを頑張ることを目標にします。


あとは、次のドリライで比嘉が出るなら(ryってとこです。

冬は行かな~い。多分ね。趣味が映画だけに戻るのは寂しいけど、ヤスカがいるし、そっちだけに集中するのもありでしょ。
精一杯の強がりwwwでも、テニミュ→テニミュ(失笑)っていう変化を迎えかけてるのに…ねぇ?


まぁ、ミュには人生どんな風に転ぶかわからないっていうのをたっぷり教えて貰ったし。また何かに夢中になれる日はきっとくるんじゃないかなぁ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら