忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.26.11:59

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.01.22:23

この醜くも美しい世界

今日はヤスカの握手会でした。新跡部の余りにもな素行と、昨日の私生活でのショックダブルパンチ状態な中での参加だったんですが。本当に本当に救われて癒されました。

夏公演も是非来て下さいねって言われて、これはもう行くしかないだろって思いました。いくら新跡部があんなのでも。ヤスカや比嘉面子が舞台に立つのならそのためだけに見に行くよ。

言いたいこともうまくまとめれなくてって言ったら、また手紙とかでって言ってくれて、マジで死ぬかと思った。

絶対に疲れてるに違いないのに、ニコニコ対応してくれてファンに平等に接してくれて、気遣ってくれて、本当にいい子のファンになれたのが嬉しいです。


握手する時も、相変わらず手をしっかりと握ってくれました。

六月末にはイメージDVD出るしそれのイベントもあるし、まだまだ頑張って生きてかないといけないな。


新跡部ショックは未だに大打撃ですが…orzあんな非常識な行動を取るような奴ができる役じゃないと思う。

どうみても三下の小物です。本当にありがとうございました。

素行が本当に許せない。好きな言葉が人生なめてるだって?あんま笑わせんなよクソガキが。

飲酒喫煙はなぁ…。お前やっちゃ駄目だろ。普通と違うんだから。自覚なさすぎるだろ。
周りに影響力がある仕事をしてるんだっていう覚悟はあるのかね。今度の長い公演、本当に大丈夫なの?降板させるべきだと思う。公演が終わったあととかに、どういう行動取るか目に見えてない?飲酒喫煙するんじゃないの?
それをもし万一マスコミとかに撮られてみ?どうなるかなんて分かるよね。
飲酒喫煙の前歴があるような子を使おうとするなんて、マベは正気の沙汰ではないね。

なんか、奴が参加することで、歴代キャストの方々が作り上げたものが汚される気がする。テニミュにハマって楽しかったことまで、嘘になっちゃいそうで嫌です。
テニミュを大切にしてくれるなんて、とてもじゃないけど思えない。


ミュにハマって約一年。夏までいけば一年半。冬はもう今のままだと、確実に見に行かないので。卒業がだんだんリアルなものになってきました。まさかこんな形でやめることになるとは思って無かったので、超青天の霹靂。誠に遺憾であります。

依存状態を、今の内になんとかしとかないとなぁ…
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら