忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.20.04:04

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.31.21:57

センチメンタルジャーニー

今ちょっと、頭ん中ぐちゃぐちゃ。私生活でものっそいショックなことがあった。

変わらないものなんてない。それは人間関係も同じなわけで。他人同士の事だと言われればそれまでだけど、確かに私もその輪の中にいたんだから、他人事で済ませたくない部分がある。

暇だからって、あんなもの見るんじゃなかった。そしたら知らないままでいられたのにな。知らないままなのは、寂しい事だけどね。

大学最後の一年間が、本当にキラキラした毎日だったのは絶対に夢でも嘘でもないのに、変わらないのは思い出だけなんてのは、どうにも皮肉だよな。


今は親相手に、ヘラヘラ笑って「ショッキング~」とか言ってるけど。
というか、本当に嬉しかったり悲しかったりした時に、どうしたらいいのか分からん。

駄目だねぇ、何も考えられんわ。何とかしようって私が動き回るのも違うし。偶然知っただけだから、介入することもできないし、コソコソかぎまわるようなこともしたくないしね。


いつか全部が分かって、また前みたいに…とまではいかなくても三人で飲んだりできればいい。


変わらないものなんてないからこそ、一度切れてしまっても、また繋ぎ直せるんだと思いたい。


あー………orz
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら