忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.24.06:33

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.25.18:40

どんな手段も平気さ!

幕は切って落とs(ry

ドリライの詳細が発表されたねぇ。出演者見て、悲喜こもごも。
じゅった氏が出ないのが寂しすぐるorz好きなのに。六角陣も四角形だしねー。

でもまた、加藤さんとかかじゅまとかを見れるのは嬉しいです。さらに東京ではたくみさんが出るし。
まぁ、東京には行かないので、たくみさんは見れません。でも、わっしーとじゅりが楽しみ!!やっばいね、オラわくわくしてきたぞ!

比嘉が、ライブでどうはじけるのか期待大。焼き肉の王子様はやらないだろうなぁ(出演校的な意味で
個人的にはルークに、ゴーヤー食わすよっていっぱい言ってほすぃ。あとは可愛いヤスカとひじりくん、癒し系のたけちゃんとまっちゃんが一目見れればそれでいい。

今や比嘉は、ひょうていを完全に抜き去り、私の中で好き学校ナンバーワンです。あんなけカッコ良く見せれるってすごいと思う。
これもひとえに、ヤスカ・たけちゃん・まっちゃん・ひじりくん・ルークのおかげです。ありがとうありがとう。

チケット取れるかなぁ…ドリライ楽しみにしたって、チケット取れなきゃ意味ないもんなぁ。

お願いします当てさせて下さい。嫌なことがあっても、逃げないで頑張ります。
当たってくだせぇぇ…!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら