忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.19.18:49

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.26.20:36

無題

先週から働き始めた職場は、向かいの人がガキ使のヘイポーの声に、隣りの人がプーさんの声に似てて、笑いを我慢するのが大変です。
20代は私以外いなくて、自分と同年代の人が苦手な私にとっては、幸せです。若い人苦手。

あと、自分の仕事に集中できるのが嬉しくて仕方がないです。前の職場は、いらん雑用頼まれる→自分の仕事が溜まる→サビ残の無限ループだったからなぁ…。

でも、昨日からやってる仕事が終わらないよ!計算が合わないんだよ!若干焦るけど、合うまでは次に進めません。頑張る。

あと、ゴールデンタイムのテレビが見れるの嬉しいね。
今日はサスケに夢中です。面白い!ボウケンジャーの赤い人が出てた。なんかヤスカを思い出して嬉しかった。

昔ヒーローものが大好きで、ジェットマンの最終回は今でも忘れられないし、カクレンジャーとかは欠かさず観てたなぁ。懐かしい…。
因みに仮面ライダーも好きです。いつもDVDの新作期間が終わってから借りて観る人なので、最近のはまだ観てないけど。
今まで見た中で一番好きなのは龍騎です。二回通り見た。最終回見た後の、何とも上手に説明ができない感情を味わいたくて。

今日はいつにも増してチラシの裏的な日記になったよね。ネタがないからかな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら