忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.24.07:12

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.01.20:57

PSアイラブユー

みてきたよ!


○ジェラルド・バトラー超カッコ良い。セクシーって言葉は彼のためにあるんだよ。
○主人公が超絶スタイル良くて目が眩んだ。劇中で着てる服がオサレ。
○話自体はまぁつまらなくないけど、面白くもない。
○余分な場面多かった。
○主人公は見方を変えるとただのビッチ。


てな感じなのかな?夫婦愛というか、人を愛することということは、私にとって世の中で一番理解できないことなので、感情移入しにくかったのが原因ですかね。
私のラブロマ嫌いの根っこでもあります!


このつぎは、特別上映のオペラ座の怪人と、幻の邪馬台国見に行ってくるよ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら