忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

05.04.03:43

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.31.21:42

遠い空の向こうで

今日から、凱旋公演始まったねぇ。千秋楽、友達のおかげで観れることになりました。涙が出るほど嬉しい。長い公演が終わった後、キャストの方々は何を感じ何を思うんでしょうね。


近況なぞ。
友達と蒲郡にある複合施設に遊びに行ったり、株式会社USENの代理店と一戦を交え勝利したり、忙しさに死ぬかと思い肩凝りが悪化したり、気付けば朝量る体重が10キロちょい減ってたり、色々あったようで、無かったです。

明日はママンと、PSアイラブユーを観に行ってきます。ラブロマンスは超苦手ですが、これはすごく良さそう!
なんせジェラルド・バトラーが出てるしな。
そういえば、地元の映画館でオペラ座の怪人が一週間限定上映されます。

絶対観に行かなきゃ。あの映画がもう一度大きなスクリーンで観れるなんて、禿げ上がるほど嬉しいです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら