忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.30.13:26

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.22.21:50

双眼鏡を買いに

霧の中ひとっぱしり行ってきました!雨降ってて見えにくくてこあかったぉ。誰も殺さず、事故をおこさず帰って来れて感謝します。神の思し召しです。


で、肝心の双眼鏡だけど、売ってなかったYO!バーカバーカ。
仕方なく、大昔父親にもらったおもちゃ的な双眼鏡を引っ張りだしてきたら、これが意外と使えそうな予感。
見るからにおもちゃだけど。なんか平仮名で私の名前が書いてあるけど。


使えればモウマンターイ!!!ヒャッハー。


さて、昨日はブログ送信したあと、糸が切れるように寝てしまいました。
時間にして22時40分。超寝てやった。でももう既に眠い…。ロングスリーパーの本領発揮でしょうか。
日中も眠くてたまらない。一日中でも寝てられるなら寝てたい。寝るの大好き。

明日は、夜会社の先輩と初めて一緒にゴハン食べに行ってきます。すっごい楽しみ。イタリアンになる予定です。
いっぱい喋ってくる!地元に友達がいないので、孤独を埋めるようにしゃべくってくる!


あと一日頑張って生きれば、テニミュです。
あぁぁ~、マジで終わっちゃうの寂しいorz名古屋は全部で4回観れます。噛み締めて観る!
内二回は誘ってもらったり、譲ってもらったりしたチケットです。ほんと果報者っすわ…
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら