忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

05.18.01:05

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.21.22:24

乗り越えられない壁なら叩き壊せばいいぜ

最近体重が全く減らなくなりました。マイナス13キロを記録したとこで止まってます。漸く普通の人にはなれましたが、まだ頑張りたい。立て直すばい!


四天公演を見てから龍虎龍虎言ってますが、実は未だにどの龍虎が本当の龍虎なのか分からないっていうね!
写真によって、顔が全く違うんだな。
ハルのブログにのってた、恐竜風龍虎はさすがに吹いたwwwww
恐竜風以前の問題だってあれはw


しかも、ブログもやっぱり相変わらずどんな子なのか全く分からないです><
でもそれがいいんだ。ハマったモン負けや!



そういえば、夢を見ました。
テニミュに出てる夢。自分が何の役をやってるのかは全く分からなかった。
でも、すっごい張り切ってFGKS歌って踊ってた。

しかもその後、On my wayもやってた。
そんで、客席降りが私の番で、すっごい張り切って降りていって、お客さんに超手を振ってた。
で、うーん絶頂!って思ったとこで目が覚めました。

起きて超脱力した。いったい何を暗示したり表したりしてる夢だったんだろう。


願望か。願望なのか。


テニミュ月間に突入してからは、平日夜アホのように寝くさってます。
龍虎のブログが更新されるくらいの時間までは起きてようと頑張ってるんだけど駄目だ。まだ一度も起きてられた試しがない。

土日休まない分を睡眠で取り戻そうとしてる感じです。


あと二日頑張って生きれば名古屋です。でもそしたら4Aチームの公演は終わってしまいます。
寂しいな…。早くDVDとCD欲しいな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら