忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

05.15.11:35

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.05.22:27

僕らは一体鬼から何を守りたいんだろう?自らの心を鬼にしてまで…

暑くてイライラするので、ストレス発散!

キレちゃったよ☆バトン
※ルール※
存分にキレて下さい。怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
⇒意味分からん

Q2.「もう一回言って下さい」
⇒は?もっぺん言ってみろて
Q3.「何ですか?」
⇒何なんだてウゼェ

Q4.「だから言いましたよね?」
⇒聞いとらんとは言わせんからな。

Q5.「何でそうなるのですか?」
⇒何でそうなるんだて

Q6.「静かにして下さい」
⇒うるせぇ、黙れ

Q7.「違います」
⇒違うて言っとるだろう

Q8.「ふざけないで下さい」⇒あんまふざけとんなよ

Q9.「真面目にやって下さい」
⇒真面目にやれ

Q10.「うるさいです」
⇒うるせぇボケ

Q11.「あなたに言われたくない」
⇒お前に言われる筋合ねーし
Q12.「消えて下さい」
⇒消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
⇒キモい。

Q14.「私ではありません」
⇒私じゃねーし!


悲しいけどこれ、ノンフィクションなのよね…。口調が乱暴すぎるのが、私の欠点です。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら