忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.29.16:09

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.03.23:25

お休み

土日二日間の事を、全身の毛穴ブチ開けて書きます。


◆土曜◆
午前中→一度も起きずに心ゆくまで睡眠。12時間くらい寝た。
午後→岡崎の花火を見に行く。単なる火薬の化学反応じゃまいかと思っていたけど、やはり綺麗な物は綺麗です!職人さんすごいしカッコいいと思う。でも人混みはあと5年くらいはいいや。
「人がゴミのようだ!」まんまですた。
中学生の甘酸っぱい青春を見掛けた時は、心底羨ましくて、一緒に行った友達と悶えまくった。今万が一好きな人が出来たとしても、友達ときゃあきゃあ騒ぐなんてできません。多分自分の心の中にだけしまって、ひっそり自己完結型でしょうな。


◆日曜◆
ハプニング観ました。一口感想。超面白かった!エグいの平気な人は是非観てちょ。夢中になって観ちゃった。ただ、後半尻すぼみなのと、ああいうタイプの映画ならではの、ベタなエンディングだったのが残念だ。

そして、服と化粧品を買って、髪を切りました。伸ばそうと思ってるんだけどなぁ…暑さに耐え切れず、ボブにしました。ロングへの道程は遠いというか、もう諦めた。毎年途中までは伸ばすけども、何かイライラしたからとか、暑いからとかの理由で、バッサリやってしまうので。


今週は三日働いたらお休みで旅行に行ってきます。先生が有休を前借りさせて下さりまして、友達とのプチ旅行に行けることになりました。行くのは近場だし、泊まるのは民宿なので、貧乏旅行に近いのです。
でも、グアムに行った時のメンバーが、ほぼ集結するので、禿げ上がるほど楽しみ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら