忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

05.19.19:02

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.25.23:51

人間やめます

いやまじで。こないだのバトン読み返してたら、大好きな大滝秀治さんの名字間違ってたっていうね。滝川ってなんだよ。クリステルかよ。
暇だからバトンするよ!


これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」にしてください


1名前を教えてください
ありんこ


2由来は?
このHN使い出した当時、働き蟻のように働かされてたから。
もしくは働き蜂でも可。


3最後に聴いた音楽は?
ホルモンの、恋のメガラバ
SEAMOの、Continue


4最後に読んだ漫画は?
不思議な少年。超面白いんです。最近ハマってます。


5最後に食べた食べ物は?
舟和の芋ようかん。


6いまの服装はどんなのですか?
パジャマ変わりの高校ん時のジャージ。


7興味のある事は何ですか?
働かないでお金を手に入れる方法。


8今考えてることは?
そのへんに200万くらい落ちてないかな。


9髪型と髪の色は何色ですか?
黒髪ショートボブ


10好きな色は?
紫、黒、オレンジ、緑


11調子に乗ってやったことは何ですか?
基本的に調子こきだから、具体例は挙げられない。


12今行きたい所は?
一か月くらい沖縄に行きたい。三線と泡盛に囲まれて幸せになりたい。


13Sですか?Mですか?
自分を守るためのS。


14まきますか?まきませんか?
敢えて巻かない。


15準備はいいですか?
部屋の隅でガタガタ震える準備ならとっくにできてます。


16覚悟はできてますか?
できない。


17やらないか
ウホッ、いいおt(ry


18「だが断る」なんで断られた?
自分が強いと思ってる奴に、ノーと答えるのが好きだから。


19いま欲しいものは?
お金。先立つものはあるに限る。


20宝塚好きですか?
とくに興味はない。


21○←に名前を付けてください
なんで?


22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
ピカチュウ。でもあれ確か、体長50センチとかなんだっけ?


23今食べたい物は?
さわやかのげんこつハンバーグ


24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
速やかに警察に通報し、お花畑な頭の中をちょっとだけ羨むと思う。


25お前はもう死んでいる
あべし!


26オラオラオラオラオラオラ
ジョジョネタはやめて。

27無駄無駄無駄無駄無駄無駄
だからジョジョ(ry
3部から6部までしか読んだことないの。


28白と黒だったらどっちが好きですか?
黒。落ち着くよね。


29貴方を色に例えると?
灰色


30筋肉バスター喰らいました
友情パワーってすごいらしいということしか知らん。
あと牛丼好きなんだっけ?


31阿部高和って知ってますか?
いいのか?ホイホイついてきちまって…


32岸辺露伴って知ってますか?
だが断る


33変な口癖ありますか?
ファックってついつい言っちゃうわ。


34マイケルジャクソンは好きですか?
回りの目を気にしないところが羨ましい。


35デスノートがおちてましたどうする?
月のようには使いこなせないから、有意義に使ってくれそうな人に売る。


36ジャニーズで誰が好き?
皆同じ顔に見えるから、誰が好きって言えない。


37XJapanは好きですか?
Jokerって曲は好きだった。


38チェ・バゲラって知ってますか?
チェ・ゲバラなら聞いたことあるけど、それは知らないなぁ。


39ビートルズは好きですか?
特には。弟が一時期ハマってた。


40セックスピストルズって知ってますか?
知ってる。シド・ヴィシャスのバンドだっけ?


41貴方の飼ってみたい動物は?
にゃん子とわん子


42海外に住むならどこがいい?
ハワイ。南の島でのんびり暮らす。


43UFOを見ました
高校の時見たことあるよ。マジで。
中々信じてもらえないけど


44ってか44って縁起悪いよね?
あまりそういうことは気にしないから大丈夫。


45世界征服しました、どうする?
とりあえず、皆が平等に暮らせるような世の中を作る。


46あべし!
体が膨らんで弾ける映像が頭に浮かんだ。


47ボラボラボラボラボラ
ボラーレヴィーア!

48アリアリアリアリアリ
アリーヴェデルチ!


49最後に読んだ本は何ですか?
重松清さんの熱球。新幹線の中で読んでて、泣きそうになって困った。
大好きな作家さんです。


50あなたはツンデレ?ヤンデレ?クーデレ?
周りにはツンデレって言われてた時期もありました。


51浮気相手を平気で殺せますか?
人殺しはなにがあっても無理やね。


52トランプのマークですきなのは?
ジョーカーでお願いします。

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=57784

ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/


最近、四天宝寺の白石は、割と重度の中二病なんじゃないかと思う。
金ちゃんに言うこと聞かせるためとは言え、その手段に毒手を選び、更には包帯まで巻いちゃうとか…!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

あう!

地雷踏んじゃった~

ジョジョ分からないけど、答えてみるぜo(^-^)o

  • 2008年11月26日水
  • Ålicё
  • 編集

\(≧_≦)

ありがと~!

ジョジョはねぇ…読み出すと止まらないんだけど、読む決心をするのに何故か時間がかかるwww

  • 2008年11月27日木
  • ありんこ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら