忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

05.07.04:20

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.23.23:23

トークイベ

行って来たよー!瀬戸くんすっごい可愛かったぉ…。そして超面白いお方でした。サービス精神の旺盛さにびびった…!自分の稽古着あげちゃうとか、私物のサッカーボールプレゼントしちゃうとか、すっげーな。
当たった方テラウラヤマシス。

どっちかというとSだというのにビックリ。瀬戸くんは、雰囲気がほわんとしてるイメージだから、まさかのSでした。

革ジャンに紫のパンツ姿もすっごくカッコ良かったです。でも、稽古着の下から出て来た一球入魂のTシャツ超良かったw写真もその姿で撮ってくれることになった時は、ほんと嬉しかった。


サプライズで久保田さんが来てたのにはビックリした。久保田さんもほんと面白い方でね…。盛り上げ上手!


ただ瀬戸くんのトークで、これから会社の人に借りる予定だった、ヒーローズシーズン1のよりにもよって最終回をネタバレされてしまうとは思いもよらなかったwwwww
テメェwwwもう、最終回の話をし始めた時あーあ…って思ったもんね。
今回の正月は、お酒飲みながらヒーローズだなって思ってたのに…!

でもいいです。瀬戸くん超可愛かったし、対応もすっごく優しかったし!


幸せな一時ですた。芸能人って、何で皆頭小さいんだろう。頭小さい人なんてめったにいないのに。どこから発掘してくるんだろう。不思議。

プレゼントを渡すミッションは無事完了しましたぉ。


握手したあとは、いつもしばらく手が震えるwww
写真は、瀬戸くんの横に妖怪が写りこんでしまっていますが、見ないようにすれば大丈夫だと思います!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら