忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.17.04:07

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.05.12:48

二次元最高ォォォオ!

正月休み中に、某学園恋愛シミュレーションゲームのDS版をとうとう買ってしまいました。

1回目は、何やら女友達と親密になりすぎたらしく、その子がエンディングに来てしまいました。こっちも青春ぽくて感動でしたが。


今2回目のトライです。
なんか、二次元にしか興味がない男の人達の気持ちがすっごい分かる。
いいよ二次元萌え萌え。

手を出すまでは何だかなぁ…でしたが、手を出したら転げ落ちました。
正直、食事の時間も惜しい。ニート状態でこれを買ってたらやばかったと思います。
多分、仕事も探さずにこれやる気がする。

一度ハマると他のものは放りっぱなしになるのが私の悪いクセです。
しばらくは、クロノトリガーは3週目序盤で止まったままになるだろな…


冬ミュは、観るのが1月で全部終わるので、そしたら次元の歪みを探す旅に出たいと思います。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら