忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

05.16.01:10

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.07.21:11

バト~ン

オフでのあなたを知りたいバトン

●普段どおりの口調で日記を書きましょう。
●絵文字、方言、何でもあり。
●方言などの分かりにくい表現には最後に説明を書きましょう。

Ålicёちゃんから貰ったぉ。三河人の底力、よう見ときんよ!


オフでのあなたについて、正直に答えて下さい♪

【1】あなたのHNは?
ありんこ


【2】身長は?
163cmぐらいかやぁ


【3】体重は?
うちんちの体重計壊れとるもんで、ようわからんやぁwwwフヒッヒヒヒヒwww


【4】髪型と髪の色は?
ボブにパーマかけとるよ。海藻の妖怪みたい。寝起きはよく千歳みたいな髪型になっとる。
色はこないだそめたけど、ほぼ分からんだよねーorz


【5】目は二重?それとも一重?
一応くっきり二重。


【6】鼻は高い?それとも低い?
普通だと思うよー。一回高い鼻になってみたいやぁ。


【7】口は大きい?それとも小さい?
普通じゃね?


【8】ピアスはしてる?
穴は三つ開いとるけど、しとらんよ。あんまりアクセサリーとかつける方じゃないもんで。


【9】眼鏡はしてる?
うん。むしろ眼鏡が本体だし。
てのは冗談で、テニミュとか映画見る時・運転する時だけ。だって邪魔くさいじゃん


【10】色白?それとも色黒?
色黒です。白くなりてぇ。


【11】オフでの性格は?
めんどくさがり、無気力、集団行動が嫌い、ひきこもりたがり。
うわぁ…。


【12】あなたの制服か私服について教えて下さい!
制服はもう着る機会がないもんで、私服で。
カジュアル系。比嘉にハマってからは、ますます紫の服が増えたよ。基本スカートは履かんくて、パンツスタイルばっか。


【13】オフでの様子を知りたい5人を指名して下さい♪
私こそがバトンのアンカー様!
通りすがりの三河人の方が拾ってくれたら嬉しい。
因みに、大学時代の名古屋暮らしのおかげで、今はあんまり三河弁が出なくなりました。


他に、口調バトンを無双のシン姫で頂いておりますが、口調を掴み切れてないので、今度やります!
Ålicёちゃん、ごめんねーorz
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

わーお

凄い、普段のありんこちゃんだ(≧▼≦)

甄姫はなんか、ですわでオホホな感じだから楽かなぁ?と思ったんだがw


まあでも、これが読めたからÅlicё的には満足かなぁ~★

  • 2009年04月10日金
  • Ålicё
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら