忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.27.00:09

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.30.21:34

オージーザス!アイラビュー!!

今日私に舞い込んできた吉報その一。
仕事が決まりました!!塾での事務仕事です。ハロワで応募したとき、すでに6人に紹介した、と言われ、受けてはみたものの、どうせだめだろうと諦めていました。でも受かった!!嬉しい。これで親に心配かけないで済むし、これからはいっぱい親孝行します。
働く時間帯も、昼1時から夜9時・休憩一時間の、七時間労働です。その上、朝が弱い私にはぴったりな仕事だと思います。ああー神様、本当に本当にありがとう。

今日私に舞い込んできた吉報(?)その二。
実はパソコンちゃんが壊れてて、今日リカバリでもするかと思い立ち上げてみたら…。なんか普通に立ち上がったんですけど。中のデータも全部無事なんですけどォォォォォォ!!!!大事な大事な旅行に行った時の写真や成人式の写真も無事で、これが天にも舞い上がる気持ちっていうのけ?あああ、本当に涙が出るぐらい嬉しい。おかげでテンションもおかしい。
さっきまで眠くてたまらなかったけど、目ぇパッチリです。ありがとう、本当にありがとう。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら