忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

05.02.02:32

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.19.22:08

すっごく冷たい物とすっごく熱い物は、触った時の感覚が同じだと気付い た

今日職場で、何を血迷ったかポットの熱湯を手にぶっかけちゃいました。お湯こぼしたのを慌てて拭こうとして、給湯ボタン押したままなの忘れてたwwwww

Ålicёちゃんからバトンもろたでー。


名称不明バトン

■最近起きた喜怒哀楽を一つずつ。
喜≫諦めてた24日昼のチケットを譲ってもらえたこと。

怒≫自己中ドライバーに煽られたこと。慌てず騒がず、アクセルから足を離して、わざとゆっくり走ってやった。

哀≫眼鏡を変えてから、すぐに頭が痛くなること。

楽≫1月に怒濤の勢いで通ってるテニミュ。マジ楽しい。

■最近の好きな食べ物。
なんだろう…オムライスにハマってます。あと魚。


■最近好きな音楽又は着信音は?
SEAMOのcontinueにやたらハマってます。
メール→恋のメガラバ
関わりたくない人から来るメール→ダースベイダーのテーマ
電話→ロマサガ2七英雄のテーマ
関わりたくない人からの電話→ダースベイダーのテーマ


■最近の口癖を教えて。
眠いねぇ・ファック!
ついやたらと言っちゃう。


■最近出かけた場所は?
石川県に、テニミュを嗜むために。


■好きな色は?
紫・黒・青・緑・オレンジ


■嫌いな色は?
ものにもよるけどピンク


■携帯の色は何色?
ゴールド。願わくばさっさと機種変したい。使い勝手が悪い。


■回してくれた人の心の色は?
ほわほわのパステルカラー。のんびりしてて、和むねぇ…。


■次の色に合う人にバトンを回して下さい。
回せる人がいないので、色から私が連想するもんを書いとくっちゅー話や。

赤⇒六角中。せーの、ろっかっけー!
桃⇒桃色片思いってことで小春。実は男らしいと思うの。
橙⇒立海かな…でもあのユニフォームは黄色なのかな。わからんな。たまらんスマッシュ!
黄緑⇒今回のミュのパンフ。オフショがないのがもうorzパンフは絶対昔のが良かったぉ。
緑⇒山吹中のジャージ。懐かしいなぁ
水⇒氷帝、氷帝!あの学校は熱いよね。最初と一番イメージかわった。
青⇒海!沖縄の!
紫⇒比嘉中。はいでー!大好きっす。
黒⇒誰しも持ってる黒歴史。あっ…嫌な扉開いちゃった!
灰⇒私の人生。黒にも白にもなれない中途半端なとことかね。
白⇒勝ちたいのなら従え、僕の指示に間違いはない、ルドルフ!

なんか主に学校ジャージの連想になってもた。


もうすぐで始まる新しい仮面ライダーは、とりあえず龍騎がどんな感じかで見るかどうかを決めます。誰がやるんだろ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら