忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.18.21:10

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.18.22:36

お布団あったかい

うちに帰ってきて、テニスの設定資料集的なあの本を読んでたら、何か無性に寂しくなりました。何で?

テニミュ石川が終わって、明日から現実に帰らなきゃいけなくなるからだYO!
五日間耐えれば名古屋が待っているので、頑張って生きます。


ところで、何でスポーツしてるのに、「殺される…」とか「みんなー、伏せやー!」って台詞が出て来るの?やってるのテニスだよね?

あと、頸椎挫傷ってヘタこくと結構やばいよね。


因みに百八式最後の波動球が出てしまうと、試合会場が消し飛ぶだかなんかとんでもないことになるって計算した人がいたようないなかったような…

その百八式より危険なのが、金ちゃんの超ウルトラグレートデリシャス大車輪山嵐なので、本当に恐ろしい世界です。


今回のホテルでのgdgdタイムでは、友達とテニキャラのその後を色々と妄想してみました。そして、プロの道に進むのはごく一部という結論が出ました。


六角や比嘉なんかは、あの面子で一つのことを目標にやるからこそのテニス、みたいなスタンスっぽいよねとか。

不二、白石あたりは普通に大学でサークルとか入って、大手企業に就職して、そつなく人生をこなすタイプだとか。


まぁそんな感じで、キャラの就いてそうな職業を妄想してました。中々に楽しかったので、またいつかブログに書いてみたいです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら