忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.27.01:35

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.14.16:13

かいこ

虫のかいこじゃありません。懐古です。

さっき暇だったので、mixiで大学時代のツレだった子達(もちろん今も超仲良し)の日記を読み返してきました。
あぁ、あんなことあったなこんなこともあったなって、本当に懐かしくて大切な時間だったのを改めて確認できました。

今も会って遊んだりするけど、あのころのノリに戻ってあのころみたいに馬鹿なことをたくさんするには、時間も場所もない。切ないですなぁ…。もう絶対に、ありえない時間だったんだね。
後輩の子達が、あのころの私らみたいに、同じ場所で同じような時間を送ってくれてたらいいなぁってのは余計なお世話ですねwww

時間は有限であるというのを、わかってるようでわかってなかったです。みんなと遊んで飲んでばかなことをいっぱいするのは、これからもずっと続くんだと思ってた。卒業するときさえ。

社会人になって、得たものはほんの少しですが、失ったものはたくさんです。また皆で誰一人欠けることなく集まって、あのころと同じようなことをして遊びたいけど、それはほぼ不可能だということが残念でなりません。

皆でちょっと集まって遊ぼうって時々なるけど、絶対に誰かが仕事で来れなかったりとかあるもん。

なんでいまさらこんなこと思うんだろう。明日、大学の友達と会って遊ぶからかな。


ところで、長野楽、観れないことが判明しました。地元に帰れる電車がねぇ!!!どんだけー。次の日は仕事だから何が何でも帰っておかないとまずいんですよね。あーあ、残念だ。せめて大楽、日本でやってくれるといいよなぁ。
というかその前にチケットが(ry
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら