忍者ブログ
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

09.26.12:43

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.20.16:30

神はまだ私を見捨てていなかったのか。

今日はやすかのトークイベに行ってきました。

司会の方がミュとかにあまり詳しい方では無かったので、ミュの話はそんなに聞けなかったぉ。

でも、舞台での失敗談とか、電子レンジで茹で卵を作ろうとした話とか、最後だけ気の抜けたかめはめはとか、手塚の物真似とか、ほんとお腹いっぱいです。ありがとうありがとう。大阪も行く絶対に。シャンプーへのこだわりを聞いてたら、自分が女と名乗ってることを申し訳なくなってきたよ。

会場に入って来る時と出て行く時、目の前を通ってて超ラッキーでした。ちょうど通路目の前の席だったので。近くでみたやすかの感想。
足なげぇ顔ちっせぇ細ぇ神々しいキラキラしてる。

でまぁ、握手と撮影ですよ。人生で、あんなに手が震えた瞬間なんて、今まで無かったと思う。
カンカンだあのポーズをして欲しかったけど、頼むのも気が引けたので、私はソロでカンカンだあのポーズして、やすかは裏ピースしてました。一挙手一投足が愛しい。可愛い。
握手の時も、両手でがっちり手を握ってくれて、感激でした。今日は言いたかったことを全部言えた。顔は、緊張して殆ど見れませんでしたよorz

なんか、本当に喋って握手して写真とったなんて実感ない。動かぬ証拠の写真すら、合成なんじゃないかなんてな。思ったりな。
ていうか写真ヤバいよ写真。やすかのほうが背高いのに、私の肩のほうが高い位置にあるって、頭の大きさが全然違うって、どうゆうこと!?

しかも、○○から来ましたって言ったら、遠いとこからわざわざって労って貰ってしまったので、近い内でかい罰が当たると思う。とりあえず、来れて良かったってことと、やすかのおかげで比嘉が大好きになれたって伝えることができたので、自分的には合格。

まっちゃんイベでは癒されて、やすかイベでは骨抜きになりました。写真集楽しみ!

あぁ~、何か泥沼にハマった気がする。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら