忍者ブログ
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

10.17.14:52

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.21.20:51

夢中人

まっちゃんイベの時も、やすかイベの時も、会場に入ってくる時のBGMがフェイ・ウォンの夢中人なんだけど、ウエストパワーさんのイベはいつもそうなんだろか。いい曲だからテンション上がるよね。
今日はミュにいかにして救われたか、語ってみようと思います。何となく。

ちょうど一年前に大学を卒業して、そこからしばらくは本当に毎日が地獄とは言わないまでも、結構どん底でした。とあることが原因で、新卒ブランドをドブに捨ててしまい、地元に帰ってブラブラしてました。その頃は毎日ハローワークに通って、その前にいつもたむろしてる無職っぽいおっさん達と、自分の違いは一体なんなんだろうとか考えたり。親に甘えて暮らして、これなら死んだほうがマシだなと思ったり。とくにやりたいことも目標もなくて、一年後すら見えてこなかったり。
新兵特有の病気にかかってたような気がするなぁ。さらに最低なのが、その環境に慣れ始めちゃった時です。

で、そんな時に大阪でドリライがありました。それを観に行った時に、ガクンと落ちたんだよね~。

やりたいことが無いなら、お金を使いたいことを作ればいいんだと思った。そのドリライで、私はこれから先お金をミュに使いたいって思ったんだよな。

そっからはもう必死でした。夏に公演があるから、その為に働かなきゃって一生懸命就職活動しました。

最初に就いた仕事を辞めて、次を見つけるためにすぐに動かなきゃって思ったのもミュがあったから。
毎日楽しいのも、ミュがあるおかげです。

ただ、まずいのがあれです。今かなり依存しちゃってます。もしもミュが終わる日が来たとして、どうなるんだかちょっと怖いです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら