忍者ブログ
03 2019/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.23.03:01

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.15.07:00

家に帰るまでが遠征です。

昨日新潟を見終え、楽日は見ずに帰宅。夜行バスから降りて電車で自宅に向かう最中です。すっごい眠い。もう若くはないな。すっごいしんどい。

でも、ミュ自体は楽しかったよぉぉぉぉぉお!!比嘉のアドリブほんと良かった。しかも、超カッコいい曲も貰ってたし、原作には出て来なかったからどうなるのか不安だったけど、杞憂だったね。


最後の方の曲で、美ら海と青い空が~の部分を聞いたら、何故か泣きそうになりました。

比嘉最高だよ比嘉。


【ウケたアドリブ】
・田仁志様の鼠先輩
・田仁志様の小島よしお
・田仁志様にそそのかされて、盗み聞きをしてた一年トリオを脅かす木手。その後ちょっとのってきて、夢中になってたら田仁志様においてけぼりにされる木手。
・桃太郎のことを間違えて桃城って言っちゃった木手。
・手塚戦前に、暴走が止まらなくなった田仁志様を指パッチンで気絶させる木手。そんでそのまま俵担ぎしてハケていった木手。


個人的に、ルークとまっちゃんって黄金ペアだと思うんだ。アドリブに強くて突っ込み上手なルークと、芸達者で面白いまっちゃんって超合ってると思うんだ。


【残ったぎもん】
・本物の雨を降らせる必要性。ただやってみたかっただけなんじゃないのか
・何故あそこでゆーたオンステージなのか
・何故黄金ペアはあんなにもさわやかなのか
・ルイルイのヅラは、どうやってあのアクロバティックなな動きに耐えているのか
・細貝くんは、何であんなにカッコいいのか


細貝くんが今回のダークホースでした。比嘉っ子達の次に気になってます。
さて、来週は長野に行くわけですが。
ひーくんとヤスカは大丈夫かなーちょっと心配だなぁ。この場合だとヤスカが突っ込みに回るのか…。でも、二人でボケっぱなしでハケていきそうで怖い^^


でも、とある氷帝Bキャストさんの話をちょこちょこと聞き、行く前からもう心が折れそうです。
日本語を自由に操れてないのに、それを黙って見てなきゃいけないのは何か違う気がするので、アンケートにはがっつり書かせて貰おうと思ってます。
テニミュは、外国人キャストさんが頑張ってたどたどしい日本語で演じているのを、微笑ましく見守る会じゃないわけですよ!
お金を取っている以上、それがどんな金額であれ、きちんと完成された舞台をみせなければ、客に失礼だと思う。


せっかくヤスカとひーくん見れるのにorz

でも長野楽しみです。買い足す写真も決めとかないといけませんな…2週連続遠征とか、ちょっと不安だな…体力持つかな…。ウォーキングで体力だいぶ着いてきたんじゃない?とか思って調子こいてたけど、まだまだでした。


未だに家に着かない。家に着くのが先か、私が死ぬのが先か…眠い。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら