忍者ブログ
10 2018/11 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 12

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

11.20.06:38

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.13.23:46

初でござる!

今季初テニミュ、ようやく見ました。世間様から遅れをとりすぎてるのは分かってる。以下感想。


【全体として】
・比嘉の出番は、ある意味比嘉本公演の時よりおいしいのではないか。
・氷帝Aかっこ良かった。
・なんと言うか公演の流れはダイジェスト。
・やけにリアルな雨の音がするなぁと思ったら、ほんとに雨降ってやがった。初め目の錯覚かと思った。
・一幕の終わり私おいてけぼり。

・跡部対リョーマ戦、不覚にも泣きそうになった。
・全体的に何を言ってたのか聞き取れなくて、ニュアンスで掴むしかなかった。
・氷帝Aのベンチワークは、キャラをちゃんと掴めているから、色々困る。
・シンクロ中の二人は良かった。


【比嘉として】
・まっちゃんもルークも多分妖精。
・小島よしおネタ吹いた。
・全体的にフリーダムにやってて良かった。
・ルークが笑っちゃってて超可愛かった。
・ルークのまっちゃんを俵担ぎしてたのにはビックリした。その前の一連のやりとりも笑えた。
・何度かここに五人いれば…と思ったが、日替わりは日替わりでおいしい。
・比嘉ファン冥利に尽きる…・比嘉愛してる。


【ぎもん】
・何故本物の雨を降らせたのか
・何故たった15分の休憩で大石は乾いて出てこれたのか
・ゆーたオンステージは一体何だったのか
・鳳は宍戸離れをしないのか
・かっこいいと聞いていた秋山忍足を、きもいと感じてしまったのは何故なのか
・回想シーンの映像はあんなにやっつけでいいのか


【総評】
思ってたよりも面白かった!


以上感想終了!

あと、比嘉写真で浴衣ショットの代わりに沖縄民族衣装にしようと決めた人に、心からありがとうを言いたいです。

そんで、やっぱりテニミュ見に行っちゃうと、抜けられねぇなと思う。まだ魔法は残ってたぉ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら