忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.25.21:36

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.30.22:10

大切な人バトン

Ålicёちゃんからバトンをいただいたので、早速やってみます。
………ありんこさんって私でいいんだよね?…よね?


◆あなたの大切な人(物)はなんですか?
うーん…いっぱいあるけど、精神的な面で言うのであれば、なんくるないさぁって思う気持ち。
これで色んなことを乗り切ってきた気がする。


◆送り手の好きな人(物)はなんですか?
SIRENシリーズ、ひぐらし、デスノ。ゲーム。

あとゴシックパンク系好きなんじゃないかと密かに睨んでる。


◆送り手と出会ったキッカケは?
フランス語の授業と体育のバレーが一緒だった。当時三國無双に共通でハマってて、それキッカケですな。


◆送り手の第一印象は?
綺麗なストレートヘアやなぁ…お近付きになりたいかも。

◆今の印象は?
自分をしっかり持ってる、明るい子です。話が面白い。


◆ずっと身内(友達)でいたい?
え、未来永劫友達でしょ?


◆送り手のいいところ
気がきいてて優しいとこ。実行力があるとこ。


◆送り手のダメ(心配)なところ
心配なところ挙げます。何かに熱中しすぎると、自分の世界に入り込んで、中々帰ってこないとこ。
というのも、大学の頃かなりの大人数で旅行しましてね。展示してあったからくり人形に夢中になって、グループに置いてかれてるのに全く気付いてない彼女を目撃しちゃったからwww


◆メッセージ
いつもお世話になってます。来月の10日、会えるの楽しみにしてるよ!


+このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。

とのことですが、回せる相手がいないので、ここで打ち止め。その代わり、大切なものやことや人を10コ書いときます。

○家族
○友達
○親友enちゃん
○大好きな映画達
○大好きな漫画達
○大好きなゲーム達
○適当に生きること
○テニミュ
○友達と喋る時間
○ヤスカ


はいっしゅーりょー!このブログできちんとバトンを貰ったのは初めてだよ!
Ålicёちゃんありがと。また何かあったらヨロ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら