忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.25.21:37

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.29.00:13

これは

我がブラザーが来年成人式でして、自宅に紋付袴のレンタルのハガキが来てました。

画像がそれ。


………テニスカラーですね、分かります。左から青学、立海、氷帝っぽくて笑ったwww写真じゃ分かりにくいかもだけど、実際のハガキだとモロです。なんかキラキラミトンそのものの色してた。


主役校に、人気の2校が持って来てあったので、余計な深読みしてまったw
和服にこの色なので、ものすごいチープです。


それにしても、成人式の紋付袴こんなに下品なのばっかで何がしたいの?死ぬの?

なんか、他に載ってた写真がど真ん中DQNが好みそうなのばっかだった。


大学の卒業式の時、すごくジェントルマンな友達が紋付袴を、すごい上品に着こなしてたんですよ。マジでカッコ良かった。
それを覚えてるだけに、この袴達は切なすぎます。



今日、テレビでキツネザルの発情期についてやってて、独り言のつもりで


「動物でさえ恋愛してるのに、私ときたら」


って呟いたら、しっかり母親に聞かれてました。恥ずかしい。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら