忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.26.01:10

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.22.07:51

何時の日か輝くだろう 溢れる熱い涙。

金曜に、ビジュボのヤスカのページを見てたら、イベントが目白押しな感じですね\(≧_≦)←ヤスカ風

今月末出るDVD、二枚買うと色々とあるみたいで。どーするかなぁ…当日イベント会場で買ってもおkだから、まだ迷えるには迷えるんだけど。
なんか、一対一の一分間ガチンコトークができるみたいなので、やめておく方に傾いてます。一分もなに話せばいいか分かんないし。どーせキョドるだけだし。
話したいことや、聞きたい
ことは沢山あるけど、それがうまくまとまらないんだよねー。まとめようとすると、頭のなかがもにょもにょする。で、まとまらない。
その他にも色々な特典があるみたいですよー。

とか言いつつ、会場でDVDをもう一枚買ってる自分が見える…ような気がするw
もしくは、イベント自体もう参加しないかも。お金ないし。


イベントがよくあるのはすごい嬉しいんだけど、場所や懐具合で諦めなきゃいけないってのは悔しいですな。
ヤスカはすごくいい子だから、めちゃ癒される。一度だけのつもりでトークイベ行ったのに、超癖になりました。
だから、なるべくならどんなイベントにも参加したいんだけど。


誕生日イベントも参加できないし、せめてDVDイベントくらいは行きたいけど!
入社したばっかで、夏ボーナスも期待できないから、6割くらい行けない方向だなorz

ここでウダウダ言ってても仕方ないから、話題変え!

夏のミュは、長野と新潟に行くことになりました。無事ひょうてい旧キャスも見れるので、嬉しい限り。比嘉もたけちゃん以外は見れる!
あとは名古屋ですが…半分諦めてます。
どうせ多分チケット取れないだろうし。だってかとべとたくみが出るんだぜ?フツーに無理!


さて、今ネカフェ難民中です(笑)
昨日今日と、大学で部活の発表会をやってるんですが!お金なくて行くのを諦めてたんですよ。したら先輩が、車で迎えに来てくれてですね。夜中に名古屋まで向かい、ネカフェに泊まりました。すごいね、めちゃめちゃ楽。
こりゃネカフェ難民が増えるのも分かるっす。フツーに爆睡できたもん。
あの頃私が全力投球してた発表会、今の子達がどんなものを作り上げたのか、すっごく楽しみです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら