忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.19.19:53

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06.22.22:52

プロボクサーのパンチ

今日、発表会前に後輩の家によりました。その時に、浅野いにおのおやすみプンプン読んだんだけどさ…。

何なのアレは。めちゃくちゃヘコんだんですけど。多分、三日後ぐらいにもっとズンときそうな感じ。

すごく面白かったけどね。浅野いにおの漫画は、精神的に元気な時じゃないと読んじゃ駄目ってのを、うっかり忘れてた。


今まで、虹ヶ原ホログラフと素晴らしい世界とソラニンも読んだけど、あ゛ー…ってならなかったのはソラニンだけだもの。それすらやたらヘコむ場面あったけど。
しかも何故か、色々とダウナーな時に手に取っちゃうんです。何かそういう呪いでもかかってるのか。

おやすみプンプン、後輩の家には2巻までしかなかったので、3巻買わないとな。というか揃える。
ヘコんだけど、続きもちゃんと見届けないといけない気がする!

おやすみプンプンの一番怖いところは、プンプンの脳内自己イメージ(だと私は思ってる)である、あの落書きの鳥みたいな姿で物語が進んでるとこだよなぁ…。

浅野いにおは、きっとどこか病んでる人なんだと思う。


それから、藤田先生の月光条例も発売になったから、買わないといけないな。めちゃくちゃ楽しみ。


今日は、なんかやたらと気分が滅入って仕方がないのでもう寝ます。というか、このまま眠るようにいなくなりたい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら