忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.26.06:41

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.23.16:02

今、一番ほしいものは?

お金!!お・か・ね!!何はなくともお金がほしいんじゃー!!!!

こないだのヤスカイベは無理無理に行ったけど、ギリ足りました。だけど、このままいくと大阪に行くためのお金が…。いや、何としても行くつもりだけどね。
先立つものがないと、応援すんのも難しいよな。私の場合先立つものは殆どこっちに消えていくんだけど、前の職場で稼いだぶんの蓄えがね、ほぼないの。

だから、こないだのイベントでは、追加分が見れなかったんだよなorz
見れるものなら見たかったけど、先立t(ry
あと、地方から行くとどうしてもね。電車とか次の日仕事だなとかこう、現実が邪魔するわけですよ。ファック。
皆さんが写真撮り終わるのを待って、ヤスカの最後の挨拶を聞くのが精一杯でした。時間的に。

大阪行けるのやらって状態なんだけど。絶対に行く。何があっても。ヤスカにはまだまだ伝えたいことがいっぱいあるし、プレゼントだって手紙だって渡してないもんね。まぁあれですよ。生の威力はやっぱすげえってこった。ミュにはハマッてるけど、握手会とかは絶対に行かないし、行けないって思ってたもんね最初。
こんなモグラみたいな女が握手をして、あまつさえ写真も一緒に撮るとか、おこがましいとか思ってた。

でもいいんだ。応援してるよってことを、伝えたいだけなんだ。いくら自己満でも、満たされればそれでいいんだ。

そういえば今日は、ベイビーのイベントだなぁとか思って、いけなくて悔しいです。歯軋りしそう。整理券をもらうための買い物にも行けないし、先(ry
とりあえず、今の仕事場で働きつつ、行政書士と社会保険労務士の資格がもしも取れたら、東京に出て行こうか、とか考え中。何年かかるかわからないけど。
生きてきて初めて、目標みたいなのを持ったかもしれない。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら