忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.19.22:48

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.09.21:58

テニミュケーション!

千秋楽終わったよ。今日のことは、この先ずっと忘れません。思い出そうとすると、記憶が抜け落ちて行く感じがしてイヤンなので、辛い時とか立ち止まりたくなった時だけ取り出して、大切にしようと思います。
千秋楽見れて良かったです。今なんか凄い気が抜けたというかなんか燃え尽きた感じなので、何がどうすごかったとか、言葉に出来ません。席の場所の威力もあった。8列目だったんですが、舞台拡張してあったので、実質6列目ぐらいな感じだったぉ。

今はただもうホントに感謝の気持ちだけ。三代目を見送れて良かったよ~。なるだけ泣かないようにして見送ろうと思ってたけど、ありゃ無理だ。うん、無理。あと一回言うけど無理。
これまでの積みかさねがある分ね。

キャストさん皆マジで大好き!

あと、冬からは比嘉のたけちゃんを全力で応援します。それから、三代目からのトモの頑張りが今から凄く楽しみです。

因みにタイトルは、やっぱり飛び出た南のけーちゃんの名言です。誰がうまいこと言えとwwwww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら