忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

05.03.12:14

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.09.12:52

やっほおぉぉぉぉい!!!

前楽もはずして、マンガ喫茶で時間をつぶしている負け組です。どうもこんにちは。諦め切れなくて、財布もしたんですが、女神様は降臨ならずでした。帰りのタクシーの運ちゃんと話がはずみました。こんな会話。

運「今日は市民会館でなにをやってるの?」

私「えーっとミュージカルです。」

運「へー、どんなんなの?」

私「……てにすのおうじさまなんですけど…。ジャンプで連載してるマンガが原作でー…」

運「へー、じゃあ今度読んでみようかねぇ。」

(マンガは辞めといた方が…)

運「そういえば、ここ三日間でホテルから若いお兄ちゃん達タクシー10台くらいで乗せたけど、あの子たちが俳優さんなのかねぇ。」

私「え、乗せられたんですか?羨ましいですー!!!」

みたいな。昨日はバスの運ちゃんが、「ここではてにすの王子様…星の王子様だっけ?何かやってるみたいですねー。」って車内アナウンスが流れていたたまれなかったです。

昨日の夜公演は、今までで一番泣いてしまった。しょまとかじゅまの、「せーの、ろっかっけー!」が引き金で。マジやばかったです。ただ、舞台がかなり狭くなってて、小さくまとまってしまった印象でした。舞台効果も大阪と比べるとちょいとしょっぱいかな。
だけど、それを補って余りあるキャストさん方の演技は、やっぱり最高です。千秋楽、緊張するけど、楽しんでくるぜぃ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら