忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.19.22:09

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.17.00:27

6人に回すバトン

Ålicёちゃんにバトン貰ったよー!ブログの引っ越しおめでとう!

じゃあ早速回答を。


6人に回すバトン

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
(・ω・)…?


01:バトンを回す6人は?
www
ネット友達いないぉwwwww


02:お名前は?
ありんこですよ。


03:おいくつですか?
ギリギリ23歳です。でも頭脳は子供。いくつになっても進歩がない。


04:ご職業は?
税金関係の事務。色々難しい仕事ですよ。


05:好きなことは?
映画を観る、ゲームをやる、漫画読む、テニミュ。


06:好きな異性のタイプは?
内面:優しくて誠実な人。
外見:背が高めで、優しそうな顔した人。おだやかな雰囲気を持っていればなお…!


07:特技は?
特技…あ、あった!
うしおととらに出て来る登場人物と妖怪全部言えること。


08:資格は何か持ってますか?
普通運転免許、英検三級(笑)


09:悩みは何かありますか?
お金がない。次の日曜日瀬戸くんのトークイベなのに、手荒れが治らない。


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:パスタ系、レバ刺し、うに、ホルモン、沖縄料理、フルーツ、海鮮系

嫌い:海藻類、クセのある野菜、サラダとかに入ってるフルーツ


11:好きな人はいますか?
ラブ的な意味でならいない。

12:あなたが愛する人に一言
家族、友達皆様、いつもありがとう。これからもよろしく。


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ケンカ売ってんのか(#^ω^)
回してくれた子の紹介するよ!大学からのリアル友達です。いつもニコニコしてて、自分の意志をしっかり持ってる子です。


14:最近買ったもの
ANNA SUIの化粧ポーチ、瀬戸くんにあげるプレゼント、テニミュのチケット。


15:理想のデートコースは?
家でDVD観たり、ゲームしたり、ラジバンダリ。


16:今の恋愛を一言で言うと?
不必要www


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないよ!


18:これだけは負けないってのありますか?
執念深さ。嫌な出来事も、その原因となった人間のことも絶対に忘れない。


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
ガイドブックを買ってきて、行く場所のことを色々調べる。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
記憶を無くす。まだ2回だけだけど。
次の日起きたら、手に軽度のヤケドをおっていた。
また別の時には、枕元にコンビニの袋が置いてあって、中にプリンと封筒とマスクが入ってた。財布の中にレシートもあった。
どうやって帰ってきたかの記憶すらない。


21:好きな芸能人は?
齋藤ヤスカ、蝦名清一、滝川秀治、蒼井優、栗山千明
敬称略


22:あなたを動物に例えるなら?
弟に、アライグマ系って最近言われた。


23:最後の発信履歴は?
大学の先輩。


24:じゃあ最後の着信履歴は?
ママン。


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
東京に住んでる友達。


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
大学の後輩。


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
大学の先輩。その時の私は、なんかお金がないとか言って飲み会の誘いを断ってた。


28:またまたアドレス帳の29番目は?
大学の同級生。もう連絡取ってないけど。


29:自分のチャームポイントは?
ないと信じてる。


30:何フェチ?
軍服系。手。


31:最後にバトンを回してきた人
Ålicёちゃんだよ。また回してね!


お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=59421

====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

やほー

受け取ってくれてありがとう~(≧▼≦)

ラジバンダリに吹いたw

  • 2008年11月19日水
  • Ålicё
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら