忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

05.09.03:24

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.25.23:34

萎えた

今日は、弟と一緒に映画を観に行く約束でした。開始が9時15分からと記憶してたので、仕事が終わってからでも、本編開始にギリ間に合うはずでした。
無事残業もなく仕事を終えて、携帯を見たら…。

弟「スキヤキもうはじまっちゃってるよ」

とメールが。最終の時間が8時45分からに変わってた。瞬間的に頭に血が昇りました。イライラしたw
すんごい楽しみにしてたスキヤキウェスタンジャンゴ。土日に観るしかなさそうです。土日の映画館は混むから嫌いなのに。

仕方なく、弟を拾ってスロット打って帰ってきました。2000円負けた。

今日は仕事終わったらやたら疲れた。用事で、慣れない街中を車で走ったのが響いたな。
あと、ダイレクトメールに誤字を見付けて、上から修正用の小さいシールをひたすら貼るのもやったからな。細かい作業は好きだけど、肩凝るよね。

働き始めて3週間目だから、そろそろ疲れがもろに出てくる頃です。今週の土日はしっかり休みます。でも映画は観に行くけど。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら