忍者ブログ
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

10.17.14:46

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.08.21:49

眠い

もう何度、このタイトルで日記を書いたことか。
しかし、眠いものは眠いのだよ!!


最近のゲーム事情ですが、結論から言えばLに夢中です。
螺旋の罠、いつ出たゲームだと思ってんだよって感じですね。いいの、私は人より数年遅れて生きてるから。

室内調査や爆弾を解体する合間にLに話しかけては相槌をうつ、危ない毎日を送ってます。

エンディング分岐があるから、分岐点でセーブデータ分けてたんだけど、間違ってクリアデータ上書きしちまった。
また最初からかよもぉおと思いつつも、またLと捜査かぁデヘヘってね。なったよね。

気持ち悪いね私。


こうして改めてみると、ほんとLって面白いキャラだよなと思う。

服は白いロンTにジーパン、椅子の上とかにしゃがんで座る、物はつまむように持つ、意外と幼稚、でも推理する時はカッコよす。
多分私はギャップに萌えてるんだな。

Lのこのちぐはぐな感じがいいよね。
ふと思ったけど、ワイミーズは何かみんなちぐはぐな気がする。
でもそこがいいんだよぉ~。

デスノはジャンプで読んでたけど、その時はLが一番好きだな程度だった。

のに、今さらハマるとかさー!遅いよねー!
ほんと人より生きるペースが数年遅れてる!



ディシディアは、ひとまずカオスは倒した。
ジェクトやクジャが実は光の心の持ち主だと知ったり、エンディングで力が抜けたり、ラジバンダリ。←古い

カオスの軍勢もちゃんと自分達の世界に帰れたのかとかまぁ、色々疑問は残ったものの、エンディング映像が超綺麗で私はちびりました。

普段のグラとOP・ED映像の時とキャラの顔が違うのはご愛嬌ですな。

各キャラ、この戦いで色んな物を得たようで、皆さん素敵な一言と笑顔を残して帰っていかれました。

でもやっぱり、放りっぱなしの設定とかが気になる!
あと、カオスの軍勢が求めていたものが一部除いて、見えてこない。


今はディシディアは11、12ステージ攻略とデュエルコロシアムを同時進行です。で、素材とかあつめて最強装備を揃えるのが目標!

レベル100キャラが3人くらいいて、ティーダ育成中。ティーダかわいいよティーダ!

あとゴルベーザとエクスデスはレベル100にすると、シークレットボイスがでるらしい。

4ファンとしては、ゴルベーザの

「いいですとも!」

は絶対に聞かなきゃいけない気がしている。


ディシディアはまだまだやることが多いから、ペース下げてゆっくりやることにするよ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら