忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.26.16:57

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.14.23:25

生存報告

・美容院に行って来た
テニミュケーションすらも満足に取れない人間で、話を広げられない病持ちなので、美容師のお兄さんに申し訳なかった。
舞台を観るのが好きと前に話したのを覚えてて、何の舞台なのかをすごい聞かれて、嫌な汗かいた。
誰が出てるのか聞かれたからヤスカの画像を見せたら、
「さんちゃんねるで、女芸人と一緒にお風呂入ってた人だ(゚∀゚)」
って言ってた。大正解。


・減量
あれから増減を繰り返しつつ、あとちょっとで10キロ減。頑張る。
服の幅がだいぶ広がって、買い物が楽しい。キツかったサンダルが、余裕で入るようになった。
と同時に、よくもまぁあんな夜は墓場で運動会とかしてそうな姿で、ヤスカやまっちゃんに握手して貰いに行ったよなぁと、激ヘコみ中。
まぁ、減量してちょっとマシになったところで、一人妖怪大戦争なのには変わりないけど。


・会社で頂いたおやつ
行き先はママンのお腹の中だけどね。先生から上海のお菓子、お客さんから横浜のカステラ饅頭を頂いた。
カステラ饅頭はおいしかったらしい。
上海のお菓子はね…男の人達に配った時のリアクションが皆同じで、中国食品の信用がいかに無くなったのかを実感した。
ビニールの袋に入ってる状態なんだけど、その内一つに、熱でとけたような穴が空いてたのには引いた。他も、辛うじて穴は空いてないけどさ的なのが、ちょいちょい見つかった。上海でも所詮は支那か。
お菓子自体はおいしかったらしい。あとで残った袋を見たら、油がべっとりついてた。すげぇ。


・テニミュへのテンション
高いんだか低いんだか、いまいち自分でもよく分からない。前に、友達が私と同じ状況が原因で、今の私のような状態になったことがあったんだけど、やっとその時の友達の気持ちが理解できた。
こういうことだったんだね。やっと分かったよ。


まぁ生きてりゃ色んなことがあるのは当然ですが、私はもっと人の気持ちを理解できる人間になりたい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら