忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.23.22:03

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.24.20:32

生きてることが辛いなら

いっそ小さく死ねばいいって歌ってる人がいるよね。でもこの歌って、嫌になるまで生きるがいい?だっけ?なんかそんなニュアンスでしめてるらしいね。


別に辛くはないが、生きるの面倒臭い。面倒臭いことが多すぎる。平日、判で押されたような決まった生活を送ってると、たまにこういう思考に陥る。こういう時、父親を尊敬します。嫌いだけど。


他人の顔色を伺って、ビクビクするのは疲れるよね。私は割と被害妄想気味なので、余計疲れます。多分他人には、私が考えてる程の他意はないんだよね。でも疲れた。
ガチで一か月くらい、沖縄あたりに行って、何も気にせず暮らしたい。


ホント疲れたなぁ…今の仕事や仕事場は好きだけどね。でも、好きの後に「だけど」がついちゃうんだなぁ。
あと二日働いたら休みだ。先々週から、休みにきちんと休んで無いからこんな風な思考に陥っちゃうのかなぁ。


最近コンビニで売ってる、おぼろ豆腐梅スープにハマってます。激うまいの。廃盤になりませんように…!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら