忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

03.29.01:50

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.14.01:01

気持ちを整理するために

こんな時間に日記を書く。


ミュver.の比嘉に出会ってから比嘉厨として生きて来たけど、今になって一人欠けちゃうなんて思ってなかったです。

ブログの更新が止まってたのも事務所を移るからで、芸能界引退なんて本当に万一の最悪の事態だろうなって思ってた。
ひーくんが芝居が本当に好きってのは、ブログから伝わってきてたからね。


ブログにうpされた事務所のお知らせ文は、本当に読んでて不愉快でした。
度重なる契約違反と家庭の諸事情です、でも詳細は言えませんよって、どんだけだよ。言えないなら最初から書くなよ。


ひーくんにも落ち度があったのかもしれないけど、あの文章はひーくんに対する事務所の悪意も感じられました。


あんな事務所側だけの説明で、納得できるかっつーの。
ひーくん側の言い分や、本心を知りたいです。
それを知る術がないのが歯がゆいです。
5人揃った比嘉はこないだの千秋楽が最後なんて、絶対に嫌です。


ほとぼりが冷めたらまた別の事務所に入って、戻ってきてくれないかなぁ…。

多分今のままでは何も噛み砕けないだろうな。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら