忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.26.10:02

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.17.10:08

暇だYO!

今金沢に向かう電車の中だよー!今からミュが見れるんだよ!眠いよ!よ!


外が一面雪景色です。超寒そう。指定席が友達と離れた席しか取れなくて、やることがない。その上隣の人が超爆睡してるけど、イビキがうるさい。
まじパネェwwwww
遠征のめんどいところは、移動だよなーと思う。マジで一回地元でやんないかな…車で行ける距離って魅力的。


去年の今頃もこうして石川に向かってたなぁと思うと何やら感慨深いです。

あれからもう一年っすわ。光陰矢の如しっちゅー話や。


なんか感慨に耽るのも悪くないね。イビキバックだけど。マジでうるせえけど。
電車とかで寝れないので、眠いのに眠れなくてなんかもううあー。
足元が冷える。末端が冷たい。


石川公演も超楽しみです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら