忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.28.05:44

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.05.19:23

星の嘆き聞けば、ほんの小さなことだろう

ついてない、今日は心底ついてない!

一つ目!
会社にいる時に唐突に月一女限定憂鬱イベント突入。
その上数時間後に猛烈な腹痛。いつもならまだ大丈夫だのに。
更にいつも持ち歩いてる痛み止めを今日に限って忘れる。

こういうの二段落ちって言うの?あ、違った?


二つ目!
漸く帰れると思ったら、道がいつもより混んでる。
ゆえに踏切に捕まる。
さらにはイベント中特有の眠気で運転が覚束ない。
しかも、春休み中のゆとりがチャリで併走したりしていて非常に危ない。
だが春休みはもう終わりだ!ざまぁwwwww


三つ目!
運転中に、今日は買い物をしてご飯作らないかんことを思い出す。
「誕生日くらいご飯作りたくない」とカアチャンがのたまったからだ。
イベント期間特有の体の不調も相俟って、泣きたくなる。


四つ目!
買い物に行ったら行ったで、レジは全部激込み。全て放棄して家に帰りたくなるが、じっと耐える。
それでも笑顔で対応するレジのお姉さんに癒される。
いつもお疲れ様です。



まぁでも、こういう不運をどうポジティブに受け止めるかで、人生変わるんでしょうね。
と思って考えてみたけど、どうしたってポジティブには受け取れませんでした。
まだまだ修行が必要なようです。

家に着いて痛み止めを飲み、螺旋の罠のLコミュニケーターを立ち上げて、癒されました。


さて、今日誕生日なカアチャンに、寿司とケーキ奢ってあげる予定なので、出かけますかね!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら