忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.26.18:09

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.14.22:59

昔の偉人はこう言った、「俺の物は俺の物、お前の物も俺の物ー!」

うちのママンのジャイアニズムぶりが困る。DS版桃鉄を買ってからというもの、私のDSは完全に母親の手に墜ちました。返してくれない。オタクゲームが出来ない。


因みに母親の桃鉄好きっぷりは、狂ってると言っても過言ではないです。
一緒にやると、必ずフルボッコにされる。容赦ないぜ。
桃鉄キッカケのマジ喧嘩も何度もしたぜ。
人間関係破壊ゲーだよね。



手荒れが一向に治らないので、とうとうよーじやのまゆごもりはんどくりーむを取り寄せたぉ!
普通のよりもクリームが固めな気がする。
手荒れが酷いと、知らない間に手が割れてたりするのでビビります。
しかも一旦割れるとくせがつくのか同じ場所が、くっつく→割れるの無限ループ。
地味に痛いから困る。

でもよーじやのやつ効きそうな気がする。だってまゆごもりだよ。ヤバくね?



テニミュのチケット、1月24日昼をゲットしようと走り回ってるけど、全然譲渡見つからないよ。ヤバくね?


っていうか眠くね?もう今日は寝ゆ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら