忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

テニミュとたまに映画、あとチラシの裏的な日記!

04.28.04:51

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.30.22:50

敵は意外と身近なとこにいた

私の親不知のことです。下はまだ生えてこなくて、上の右側はキレイに生えてきたから、最近まで存在に気付いてなくてね。

何か最近、妙に上の左奥歯あたりが痛いわけ。私は今まで虫歯を一本だけしか作ったことがないのが自慢だったけど、それも終わるのか…と思いつつ確認してみました。
そしたら、歯茎の横から、頭だけ出てた。親不知。
明らかに生え方がおかしいから、多分抜くことになるんだろな。

痛いの嫌だなぁ。ガチで憂鬱…。ちょっとバカじゃないのってぐらい痛みに弱いんです。ほんとに。
階段から落ちて、ザックリ切ったマブタを縫うハメになった時も、痛いのが嫌で直前まで縫うのを拒否った。
ハワイに行った時に、鼻ピをあけようと企むも、店員さんに痛いかどうか確認して、痛いよという返事を貰い、あっさり諦めた。

だのに、奥歯を抜くなんて絶対無理!だって私Mじゃないもん!

しかも、人によってはぼんぼんに腫れるもんなぁ…前の会社で、かなり可哀相な例を見た。

せめて抜きに行くのは、四月末のヤスカのトークイベが終わった後にしたい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら